top of page
  • 執筆者の写真megumi

suriaヨガソックス入荷しました

日進市にあるヨガスタジオ。オルタナヨガスタジオのめぐみです。



まだまだ日中は暑い日が続きますが、少しづつ涼しくなりましたね!

スタジオにも秋・冬に向けてヨガソックスが入荷しました。




ヨガマットでもおなじみのブランド suriaのヨガソックスです。

これから寒くなるにつれて、足首、足をしっかり暖めてくれて

足指も出ているので履きながらヨガができます💜🎃

寒い時期にはマストアイテムです!!

足指にはしっかりグリップも付いてます




わたしも昨年まで1色をヘビーにローテーションしてましたが(笑)

今年は3色買いました!


6色展開

ピンク/グリーン/グレーヘザー/ディープブルー/アッシュグレー/バーガンディ(ディープワインレッド)

サイズは全て21〜24㎝です

スタジオにて販売しています💜

1850yen(税込)です

↑通常価格よりすこーしだけお安くさせていただきました。

是非〜🎃💜





閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page