top of page
  • 執筆者の写真megumi

奄美大島の旅①

こんにちは。日進市にあるヨガスタジオ。オルタナヨガスタジオのめぐみです。

先週奄美大島に行ってきました。

ちょうど台風が去った後だったので、お天気も良く空気もカラッとしていました。


海に入るつもりなかったのですが、あまりにも綺麗で肩まで、、、びしょびしょになりながら、また次の海へ、、、


初めは海が綺麗だし、行ったことないから、、という気持ちで奄美大島への旅を決めましたが、ただの旅行だけではなく、とにかく大自然の中で私自身も気持ちも身体もすっかり癒されてしまって、今までの自分や周りの出来事など、客観的に見ることができたり、得るものもたくさんありました。


私自身もせかせかと過ごしていたので、もう少しあーやって考えられたらよかったのになぁ〜とか、そんなことをいちいち考えなくてもいっかーとか、勝手に断捨離も出来たような、、、

道に生えてる木も花も生き生きとしていて、なんだか包み込まれるような、暖かい気持ちになりました。


心も体も穏やかに、そして力強く

奄美大島の大自然がそうさせてくれたような、、、完全に奄美大島の虜にになってしまい笑

早速、次の計画立てようとしています😭

また来年ですが、、、

本当にとてもオススメな場所です

次回は奄美大島でのヨガのこと書きたいと思います



閲覧数:52回0件のコメント
bottom of page